2016年初ブログ

いつもありがとうございます、堤です。





そして明けましておめでとうございます。





2016年も気ままに更新していきたいと思います。






さて、堤の新年ですが、地元名古屋に帰省しております。




今年の帰省では堤の酔っ払い被害を受けた人はいませんでしたね。










穏やかな正月ですね。





 


元日には銭湯とかによくあるボディーマッサージに行きました。






60分で5000円、決して安くはない値段ですが、少しでも親孝行できればと思い、母親と一緒に行きました。




母親ももう50歳なので、孝行しないと。




家から徒歩1分のところに新しく銭湯ができたので、いつでもマッサージに行けます。








足ツボ20分とボディーケア40分。







フォーリンラブのバービー似の女性の整体師さんにやってもらいました。










(整体師さん、地味にdisってごめんなさい)









母子共々、大満足で帰宅。












特に大満足だった堤は1人でもう1回、後日、マッサージに行くことにしたんですよ。







あ、決してバービーに会いにいくためではないですよ。








前回大満足だったので、バービーを指名。









バービーさんは気さくな人でマッサージ中に色々と話しかけてくれるんです。







その時、ふと、バービーさんが、







バービー: 堤さん、今日は奥さんはどちらにいらっしゃるんですか?















堤: え、僕、まだ結婚してないですよ。












バービー: え、じゃあ昨日一緒にいらしてたのは奥さんではないんですか?












堤: ははは、冗談きついですわ、あの人は奥さんじゃなくて愛人ですよ!…ってどっちもちゃうわ!!








と思わず、心が全然ノッていないけど、ノリツッコミする堤。









なんと先日の時点で24歳の堤と50歳の母親を夫婦だと勘違い。







四半世紀も歳の差がある親子を夫婦と間違えるなんて不思議でしょうがない。







世界ふしぎ発見のスーパーヒトシ君もびっくりの不思議なミステリーですよ。







さすがに女性のストライクゾーンが広い堤もこれにはびっくり。








堤が老けて見えるのか、母親が若く見えるのか、それはご想像にお任せしますが…








気をとりなおして、マッサージをしてもらう堤。








しかし、











身体に異変が。











よく、岩盤浴に行くと全身の毛穴、穴という穴が開き、美肌効果になるとかいいますよね。











今回のマッサージでは決してそんなことはないと思うのですが、なんと身体の中でおそらく1番大きな穴がなぜか緩みだしたんです。








そう、マッサージによってお尻の穴が緩みだした。








なぜだかはわからない。










単刀直入に言うと、とにかくオナラが出そうになってしょうがない。






オナラと言うと、下品な感じがするので、ここではオナラのイメージを挽回するために











「天使のささやき」







と名づけましょう。











我ながらいいネーミングセンスだ。










マッサージしてもらってなぜか天使のささやきが出そうになるという、またまたスーパーヒトシ君もびっくりの世界ふしぎ発見状態。







しかし、ここで天使がささやこうもんなら、まさにボッシュートだ。








天使がささやこうとする度に頭の中でスーパーヒトシ君がボッシュートされるときのあの音楽が流れる。









そして堤はなんとか60分、耐えきった。










これではマッサージで癒されに来たのか、天使のささやきを耐えに来たのか、よくわからない。








マッサージを終え、家に帰る暗い夜道。











前後に誰もいないのをしっかり確認してから、天使にたくさんささやいてもらいましたよ。








溜まっていたガスを思いっきり抜いてやりました。








日頃の仕事疲れを癒すために帰省していますが、たまには「ガス抜き」が必要ですからね。










おあとがよろしいようで。










それでは本年も堤ブログをよろしくお願い致します。